井の中の蛙 大海へ行く

井の中の蛙であれ!井の中でも強い事、それは素晴らしい事。しかしいずれ大海に旅立たなくてはならない。そう…、それは今。

▼役立つアフィリエイトの情報はこちら▼
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

初の120越え。後はアフィBがどれだけ承認されるか。

前に100越えした記念に京都の神様に報告にいきましたが、実は100ちょっと下だったので、正確には5月が初の100越え。

後はアフィBが発生で30~40くらいあって、どれだけ確定されるか。

特単申告もしているのだが、これの確定率やユーザーの質次第といったところか。

今日から6月、退社まで後二ヶ月、どこまで伸ばせるか、また落ちるのか・・一寸先は闇。だが前に進むしかない。

 

1日1ミリでも前へ。