井の中の蛙 大海へ行く

井の中の蛙であれ!井の中でも強い事、それは素晴らしい事。しかしいずれ大海に旅立たなくてはならない。そう…、それは今。

▼役立つアフィリエイトの情報はこちら▼
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HOPE!!

明日で退社します。未来の自分へ「希望」を!! 1日1ミリでも前へ。

7月末の退社について思う事

って別に特にないw ただ会社って給料がなんだかんだで、ちゃんとほぼ低額でもらえるから安心だよね! 自分で稼ぐって、やっぱりスリリングw 不安や孤独や収入が減る恐怖などに押しつぶされないよう、仕事も筋トレも同じくらい頑張れたらと思いますよ、はい…

アフィBさんの特単もらえた。

アフィBさんの特単がもらえました。 担当さんに2~3ヶ月前からずっ~~とお願いしていたのですが(何度も問い合わせているわけではない、月末に1回程度)、広告主側が返事おそかったり色々あるみたいなので、遅くなったとの事。 そもそも、その案件自体が…

被リンク(スパムらしき)が、いつのまにか400件ほどついてたw

ふと、自分のサイトの被リンクが気になって下記のツールで調べてみたらビックリ! マイサイト被リンクチェックツール | 被リンクチェックの無料SEOツール hanasakigani.jp ブログランキングやみの覚えのあるものもあったのですが、見れる部分だけでも殆どが…

スケジュールと納期設定が以外に大切だって事

今まで好きに外注さんに「納期も出来るだけ早めでおまかせ!」状態だったのですが、最近スケジュールと納期設定が以外に大切なのかもとおもってます。 きっかけになったのはライターさんではないのですが、イラスト(バナーなどを)書いてくれる外注さん。 …

アクセスの停滞&減り(恐怖w)

今迄更新すればするほどアクセスが順調に伸びていたサイトが突然更新しても、アクセスが伸びにくくなる時、ようは停滞期とでもいいましょうか。 う~ん、他のサイトの記事に押し出される率が高くなって、アクセスが伸びないのであろうか。。 むしろ停滞どこ…

ローソンの前でビール一気おじさん

何故だろう‥また出会ってしまった汗おもむろにビールを一気して、颯爽と歩いてくおっさん。。1日1ミリでも前へ

節税メモ・文芸美術国民健康保険組合は是非加入したい!

nm-nf.com 私が敬愛している(一方的)、のーまねーの方の記事を読み「文芸美術国民健康保険組合」という素晴らしい制度を知る事ができました。 本当に有益な情報ってこういう事をいうのでしょう。 世の中なんでもそうですが、知ってるか知らないかだけで人…

6月確定。130ちょい。

6月も何とか、5月と同じくらい確定しました。 5月はGWフィーバーがあったですし、6月は30日間でしたが、なんとか格好だけはつきました、はい。 7月は精神安定剤的にもガツンと出したいです。 あと、職場で連休中に置いてあった傘×1を盗まれたw(ビニール…