井の中の蛙 大海へ行く

井の中の蛙であれ!井の中でも強い事、それは素晴らしい事。しかしいずれ大海に旅立たなくてはならない。そう…、それは今。

▼役立つアフィリエイトの情報はこちら▼
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

9月から彼女も一緒に働きます

独立してから1年がたちました。

 

色々ありましたが、何とか生き残っていますw

 

さて、実は彼女が今月末で会社をやめて、私の仕事を手伝ってくれる事になってます。

 

一緒に家でやるとケンカとかドタバタしそうなので、彼女にはコワーキングスペースをかりてやってもらいます。

 

不思議ですが、あまり不安はありません。

 

むしろ、「一緒にやって上手くいったら売上ハネるんじゃないか?」くらいにおもってます。

 

でも油断は大敵、相撲は土俵の真ん中でとりたいものです。

 

土俵際に追い詰められてからではキツいので、余裕があるときに徹底的に無理なく楽しく攻めましょうw

 

明日も、来週も、来月も、来年も10年後も笑顔で居られるよう、日々つみかさねていきます。

 

1日1ミリでも前へ!!