井の中の蛙 大海へ行く

井の中の蛙であれ!井の中でも強い事、それは素晴らしい事。しかしいずれ大海に旅立たなくてはならない。そう…、それは今。

▼役立つアフィリエイトの情報はこちら▼
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

6月確定。130ちょい。

6月も何とか、5月と同じくらい確定しました。

5月はGWフィーバーがあったですし、6月は30日間でしたが、なんとか格好だけはつきました、はい。

 

7月は精神安定剤的にもガツンと出したいです。

 

あと、職場で連休中に置いてあった傘×1を盗まれたw(ビニール傘です)

こんなデスクの近くに置いてあるのに盗むやつってw

脳内チンパン以下なんですね、別に今の会社が死ぬほどイヤなわけじゃないですが、やはりこういう人とは付き合いなくないなって思った今日この頃でした。

 

1日1ミリでも前へ。