読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

井の中の蛙 大海へ行く

井の中の蛙であれ!井の中でも強い事、それは素晴らしい事。しかしいずれ大海に旅立たなくてはならない。そう…、それは今。

今日から日記をつける事にした。

今日から日記をつける事にした。理由は今の気持ちを未来でも忘れないように、もしくは未来で何かに迷ったりしたり時、この日記を見て初心を思い出すためだ。

日記というかブログだね。

まぁ、あとは直近の精神安定剤的なノリでも書くつもり。

これから先になにがあるかわからないが、きっと希望に満ち溢れた日々が待ってると信じて、毎日1歩、1ミリでも前に進めるように精進したい。

退社を告げるのは5月1日、もうすぐだ。

以前までは言う事というか、辞める事自体に迷いというか恐怖があったが、今は不思議とあまりない。

たぶん、未来に起こりうることや不安、必要なお金などを具体的に数字で出したからかもしれない。もしくは単純に売り上げの問題か。。。

そうそう、今日は良い感じのブログを2つみつけた。

 

solitary-01.com

 

まず、この方のブログ、名前はわからん(どこかに書いてあるんだろうけど)

正直、自分もこんな風になってしまうのではないかという不安がある。このブログを書いている方には申し訳ないのだが、こうはなりたくない。

もっと生き生きと充実して、仕事も遊びも全力で楽しめるようになりたい。周囲の人間にも恥じない生き方をしたい、恥じない仕事をしたい。

そんな自分になれるのだろうか、ならなければならない。なる。必ずなれる!

 

あと、もう一つ。

www.affiliate-studies.net

この方のブログも勉強になりそうでいい感じです。

勝手に被リンクつけちゃってゴメンなさい。こんなカスブログから。。

でもメモ的にはりたかったんです。

今後も何か気づいたことや発見したこと、自分の気持ち、「いいな!」と思っても忘れちゃいそうなプラグインやらワードプレスの事やらネットの事をメモしていこうかと思います。

さよなら。