井の中の蛙 大海へ行く

井の中の蛙であれ!井の中でも強い事、それは素晴らしい事。しかしいずれ大海に旅立たなくてはならない。そう…、それは今。

▼役立つアフィリエイトの情報はこちら▼
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

2018年も終わります。

お疲れ様です。

 

今年も今日で仕事納めになりました。

 

2018年9月のアップデートで、ダメージをうけて10月11月と売り上げが落ち込みましたが、一緒に働く彼女の助けもあり、なんとか12月は売り上げを回復させられそうです。

 

いや、むしろ、年末パワーもあわさって今までで一番の月商になりそうです。その先じゃわかりませんが。

 

今年一年個人上主として1日1歩ずつ前に進めた気がします。

 

そして来年2019年にはついに法人化をします。

 

ついにきたというべきか必然というべきか。。

 

2019年は法人化し、責任をもって会社を大きくしていこうと思います。

 

少しずつですが大人になれているのかなと思います。この年で。

 

f:id:tokinokairou:20181227112509j:plain

2019年!もっと強いやつ(企業)が世の中に入る!!!

 

俺はもっともっと強くなる!!1日1ミリでも前へ!!!