井の中の蛙 大海へ行く

井の中の蛙であれ!井の中でも強い事、それは素晴らしい事。しかしいずれ大海に旅立たなくてはならない。そう…、それは今。

▼役立つアフィリエイトの情報はこちら▼
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

実は3月に200超えていました。

お久しぶりです。

 

というか、実は3月に200万超えていました。べつに報告するようなことでもないというか、何か100万達成時よりも感動がないというか通過点にしか感じないような雰囲気だったので。

 

でも、今日思い立って書いてみました、はい。

 

4月はちょいさがりだけどアフィBが調子よければ、こちらも200万達成。

 

他のアフィリエイター様のブログなんかもみてるけど売り上げが下がっている方、上がってそうな方など色々いますが、明日は我が身。どちらも。

 

出来る事を1日1日積み重ねていくだけですね。

 

数字の目標は立てずに形の目標をとずっとしていますが、裏目標として年商3000を達成出来たらなと思ってます。

 

昔よりもワード選定も細かく見るようにしていますし、新たなジャンルや手法にもちょこちょこ手を出して種をまいているので、年内に花開いてくれることを心より望みます。

 

1日1ミリでも前へ!!