井の中の蛙 大海へ行く

井の中の蛙であれ!井の中でも強い事、それは素晴らしい事。しかしいずれ大海に旅立たなくてはならない。そう…、それは今。

▼役立つアフィリエイトの情報はこちら▼
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

7月末の退社について思う事

って別に特にないw

ただ会社って給料がなんだかんだで、ちゃんとほぼ低額でもらえるから安心だよね!

自分で稼ぐって、やっぱりスリリングw

 

不安や孤独や収入が減る恐怖などに押しつぶされないよう、仕事も筋トレも同じくらい頑張れたらと思いますよ、はい。

 

ってか前にも同じような事、書いてたw

 

tokinokairou.hatenablog.com

 

あと、サーフェスのラップトップ買ったの届いた!

 

Surface Laptop を購入する – 自分らしさを表現するノート PC

 

合わせてサーフェスの何とかマウスっていうのも買ったけど、ヨドバシから電話があって、7月20日から発売日が送れるらしく、8月未明?を予定していて、そんときになったた送るって言ってた!(そのあとマイクロソフトのサイトみたら7月28日に発売日なってた!)

ちなみにサーフェスちょっと触っただけだけど、使いやすいかも!顔認証すげー!

 

1日1ミリでも前へ。