井の中の蛙 大海へ行く

井の中の蛙であれ!井の中でも強い事、それは素晴らしい事。しかしいずれ大海に旅立たなくてはならない。そう…、それは今。

▼役立つアフィリエイトの情報はこちら▼
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

節税メモ・文芸美術国民健康保険組合は是非加入したい!

nm-nf.com

 

私が敬愛している(一方的)、のーまねーの方の記事を読み「文芸美術国民健康保険組合」という素晴らしい制度を知る事ができました。

 

本当に有益な情報ってこういう事をいうのでしょう。

 

世の中なんでもそうですが、知ってるか知らないかだけで人生180度変わると最近、ひしひしと感じています。

 

情報弱者とでもいいますか、そうなってしまうと、つねに金銭的に問題や不安をかかえていたり、誰かに良いように使われたりなどしてしまうのでしょう。

 

あっ、昨日ですがサーフェィスのラップトップを購入しました。

 

Surface Laptop を購入する – 自分らしさを表現するノート PC

 

7月20日に発売するもので予約購入です。

 

オシャンティーなマイスも合わせて購入(勢い)したのですが、今気が付いたこと、マウスの左右のボタンはあるけど、画面のスクロールとかに使う真ん中のグリグリがないw

 

あのグリグリ地味に便利なので、なかったらどうなっちゃうんだろうと思う今日この頃です。

 

まぁ、新しいPCが届き、8月からオシャンティーなカフェでオシャンティーなPCでオシャンティーな私がオシンティーな仕事をするのが楽しみです。

 

1日1ミリでも前へ。