井の中の蛙 大海へ行く

井の中の蛙であれ!井の中でも強い事、それは素晴らしい事。しかしいずれ大海に旅立たなくてはならない。そう…、それは今。

▼役立つアフィリエイトの情報はこちら▼
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

7月末の退社に関して思う事

全然アフィリの事書いてないですが、このブログは5月に会社に伝えた退社から、実際に退社し、自ら稼いでいくなかで自分が思う事や、アフィに関する事を書こうと作ったブログです。

 

引き継ぎも、もう私はいなくてもいいんじゃないかってくらい順調に引き継げたと思います。

また先日、会社の代表と退社にあたりたぶん聞きたい事があるらしく、飲みに誘われました。

行く前は根掘り葉掘り退職理由を聞かれると思い行くのが少しイヤだったのですが、実際言ってみると腹割ってお話しができて、行ってよかったです。

むろん、退社理由は聞かれましたがw

でも納得してくれてるようなので、安心です。

退社後もかかわりを持ちたいそうで(専属アフィリエイターとして?)、前向きに検討する旨をつたえました。

まぁ私としても、こういう世界とのつながりというか情報がほしいので、付き合いたい気持ちはありますが、しょせんは経済は奪い合い。同じような世界で仕事をしていれば、いつか戦わなければいけない事もあるはずなので、どうなのですかね、はい。

 

その時は、紳士に全力で叩き潰すしか道はないでしょう。

 

所詮、修羅の道。嗚呼。。

 

1日1ミリでも前へ。