井の中の蛙 大海へ行く

井の中の蛙であれ!井の中でも強い事、それは素晴らしい事。しかしいずれ大海に旅立たなくてはならない。そう…、それは今。

▼役立つアフィリエイトの情報はこちら▼
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

プライオリティパスが5日間で届きました。

tokinokairou.hatenablog.com

 

こちらの記事で13日にプライオリティパスに申し込んだとお伝えしましたが、17日の午後ほどに不在届がはいっていましたので、申し込みから約5日間で届きました。

 

受け取り自体は20日にしたので、今月末の海外旅行にはもっていきラウンジを利用できるかもしれません。

 

「かも?」と思う方もいるかもしれませんが、日本から出発の時間もめちゃくちゃ朝早いので、たぶんラウンジ使う余裕がないと思うし、パッケージのツアーなので帰国の時も空港でそんなにのんびりできる時間がないんじゃないかと思ってます。

 

もしもプライオリティパスを使う余裕があったら活用し、また何かしら報告しようかなと思います。

 

ちなみにセブ島にいくので成田で使うかセブマクタン国際空港のラウンジのどちらかですね。

 

フィリピンの情勢が不安定なので不安がありますが。。ぐぬぬ。。最悪外務省のページで警戒レベルが2にあがったらキャンセルしようと思います、寂しいですが無用なリスクは背負いたくありませぬ。

 

1日1ミリでも前へ。