井の中の蛙 大海へ行く

井の中の蛙であれ!井の中でも強い事、それは素晴らしい事。しかしいずれ大海に旅立たなくてはならない。そう…、それは今。

▼役立つアフィリエイトの情報はこちら▼
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

楽天プレミアムカードが届くまでの期間は約5日間でした。

以前書いた

 

tokinokairou.hatenablog.com

 

こちらの記事で6月4日15時に楽天プレミアムカードの申し込みをネットでしてから、自宅にカードが届いたのが、6月9日11時でした。

 

と言う事は約5日間で届いたという事です。

 

届くまで約1週間かかると記載されてましたが、それよりは早いみたいです。

 

プライオリティパスを早速ここから申し込みたいのですが、実は6月9日11時にカードが届いた不在届がはいっていて、実際にはまだ受け取ってないんです(汗)

 

近日、受け取りネットからプライオリティパスの申告をしようと思うので、こちらまた追って記事にします。

 

プライオリティパスがあれば、世界中の空港ラウンジが無料で利用できたりするので、持っていて損は絶対ないですね。

 

まぁ楽天カードの年間料金などはかかるのですが、それを考えてもかなりお得だと思ってます。

 

近日海外に行く予定があるので、それまにプライオリティパスを受け取り、実際にラウンジを利用した感じなども記事にしようかなと思ってます。

 

1日1ミリでも前へ。