井の中の蛙 大海へ行く

井の中の蛙であれ!井の中でも強い事、それは素晴らしい事。しかしいずれ大海に旅立たなくてはならない。そう…、それは今。

▼役立つアフィリエイトの情報はこちら▼
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

メインPC(メインのパソコン)でエロサイトは見ちゃダメって教訓

いや~、焦りました。

私も男なんでエッチなサイトをふと魔が差してみたんですよ。

なんかいいのないかな~って探してたら・・・

いきなりポップアップで

「あなたのPCは悪衣のあるウィルスに感染してます。こちらにお電話下さい」

的なのが出てきて、音声でも流れ出してかなりビビりました、はい。

ロームのシークレットウィンドで開いていたのですが、閉じようとしても閉じれない。

ロームのシークレットじゃないほうでもともと開いていたほうを開こうとしても、強制的にスパムが表示される始末。。

もう、本気で焦り始めたけど、ここは百戦錬磨の自分を信じて、冷静に考えた。

そしてIEでなら開けるんじゃないか?と思い、そのスパムにある電話番号を無事検索!(IEは動いてよかった。。)

そしたらばっち、怪しい振りこめ業者との情報が出てきたけど、解決方法はでてこず、ムムム。。

いちかばちか再起動をしたら綺麗さっぱりなくなっていました。(心配だったんで、ウィンについてるウィルス検索みたいなのをしたんですが、何も検出されなかったので一安心)

ネットビジネスをしている良い子のみんな!

絶対にメインPCでエロサイトの閲覧はダメだぜ!

って言う事です、はい。

 

1日1ミリでも前へ。男子三日あれば刮目せよ。

 

PS、今まで一度も払った事のなかった年金を後納制度を利用して5年分まとめて払いました。将来少しでも年金がもらえればと、今回払う事にしました。

さすがにこの年なので、リアルに将来の事を考えるようになったのか、それとも精神面で一皮むけたのか…、とにかく自分でも成長というか前に1歩ずつ進んでいるような感じで嬉しさや充実を感じています。